-
-



雑誌感想
comments(35)

タイフーン接近中

ですね!わたしの地域では只今接近中です。夕方〜雨小降りとかほとんど降ってない状態だったんですけど降り始めてきましたよ〜
既に明日休講気分でいるんですがw休講になってくれないかなー
雨の中1、3限とか行きたくない。しかもあんまり大した授業じゃない。特に3限は先生がやる気ない感じなのでねwww
しかも明日バイトー!絶対お客さんこねー!ひまけってーい!\(^o^)/
おしゃべりしてさっさ片付けて帰ろー!\(^o^)/www


さてさて。今日は待ちに待った3誌の発売日ですよーん☆(テンション高め)
今月は・・・今月はですね・・・ついに先月の記録を破り記録更新しましたよ、ついに。
人生初だな〜
今月は!3誌全てお買い上げしてしまいました〜!\(^o^)/ ははは!
やってしもーたよ。罪を犯しました。こんなにアイドルの雑誌買ってどーすんだろ・・・と思いつつわたしの体はレジへ向かいました(・・・)
もうWESTが止められんのです。我慢できんのです。(真顔)
もおおおおおかわいすぎて!なんか今回は手紙形式なのが多くてさらにキュンキュンでした!!!
こーゆーの待ってたー!聞きたかったー!
もう
少クラ
comments(0)

お兄ちゃんにしたい先輩は横山くんです

よく言った!文ちゃん!拍手!
また屋良とか言うんじゃないかとドキドキしましたぜ・・・ここはねえ!やっぱり松竹座でお世話になったしね!エイトの名前が出てくれてうれしいです〜まあ欲を言えば弟くんには関ジュの名前を出してほしかったけどね!

キスマイは今回の新曲はしっとり系でしたね。玉森かっこよかったかわいかった。
トークでは宮田の玉森への愛を伝えてほしかかったけどダメでしたね。心の中で念じていたのに・・・!

そしてゲストはNYC boysだったけども。Nがいないけどいいんですか?いいんですかそれで!NYC boysと名乗っていいんですか!ゆまたんを忘れないで!!!
なんか、ドラマ終わったらあっさりポイ感が若干否めないですけども・・・やっぱり東と西を一緒にするのは難しいと思う。雑誌の撮影とかも一緒に撮影してないよね。うーん、やっぱりそういう扱いって・・・て思ってしまいます。
知念は前髪切ってましたね!これが噂のやつですね。かわいーやっぱりかわいいよ!
山田のアジアの夜?はいい加減飽きたんですけど・・・笑 何回歌ってんだ・・・もういいよ(笑)
大勢の山田担は何回見てもりょうすけかっこいー!って思うのかな。どうなんだろう。まあ歌ってる本人が1番飽きてると思うけど。JUMP曲出さないでコンサートばっかやってるけど、曲もないから飽きるだろうねーまあそろそろ出るのかね。

てゆかさ!アタシが1番言いたいのはこれなのだよ!
お気づきでしょうけどNYC boysくんたちのDial upですよそうですよそうですよ!!!
もーっ!
違うー!そんなんじゃないーやめてーーーーー!壊さないでー!やめてくれえ・・・
と、マジ叫びしておりました←
てゆかまず君らの曲じゃないし!しかもWESTくんたちの本家Dial up見たらもうNYC boysのなんて見れないよ。
もうね、そんなチャラく歌う曲じゃないんだよ・・・カメラばっか気にしてへんなポーズ決めたりする曲じゃないんだよ・・・もっとこれは真剣にシャカリキに踊ってかっこよくキメる曲なのだ!!!
それを壊してほしくないーもっともっとかっこいい曲なのに。くおりてぃーが下がる・・・
残念でたまりません。。
とゆーことでそのあとWESTくんたちのDial upを見て修正してきました←
てゆかしかもNYCのときゆまたんいないしー!悲しい・・・うぅ・・・なんかもうわたしの中ではWESTくんたちのNYCになってるんですが・・・笑 これはNYCの曲なので文句は言いませんがわたしの中ではWESTの曲と化しておりますのでどうぞよろしくw

コタッキーは山田を尊敬?憧れ?ているらしいけど、もう君は十分抜いたよ!と本気で思います^^^^身長的にもね^^www身長高くて細くてスタイル良しな上に顔もイケメンなんだからもう、何も言えないです・・すげえよさすがジャニーズ。それでいてあの見た目と年齢のギャップ!もう女子の心をわしづかみですよ←
見た目はあんなんだけどやっぱりまだ13歳だなーって思うからそこがまたいいですよね(何)

っと、気付いたら結局WESTの話にそれてしまいましたが(笑)
あと少クラ話でもう1つ言いたいことが。罠って誰の曲なんだ?前から疑問なんだけど。あの曲聞いたことあるんだよねーそして好き。誰か教えてくださいー


はい、感想はこんな感じです!話にまとまりがなく無理矢理終了ですみません!
とりあえず今はとにかくWEST贔屓なんで許してくださいw
本文中の暴言大変失礼しました(礼
日常
comments(0)

19歳になりました!

うっかり寝てしまっていて日付が変わってしまいましたが、わたくし10月3日に誕生日を迎えました!
19歳になっちゃったよ〜ラストティーンだよ〜あぁ、ついにあと1年でハタチだなんて・・・まだまだ10代でいたいです。子どもでいたいです><

昨日はイベントに行くつもりで予定を空けていたのですが、その予定がなくなりぽっかり空いてしまって暇だったんですが。とりあえずPUZZLE本編を全部見ました〜やっぱりエイト大好き!
てゆか気付いたんですけど、咲いて生きよのとき亀じゅんのゆっちがゲストで来てたけどきれ〜にさっぱり削除&編集されてますね。ぜんっぜん映さないもんね!でもよく見るとちらっと着ぐるみとかスクリーンに映ってたりとか見えました。ヒナがいきなりひまわり持ってるからおかしいよね!笑 歓声も大きくなってるし!しかも曲終わり〜ジュニア挨拶までの流れが1番うま〜く繋げて編集してあるよ!!かなり不自然だけど!!笑 だっていきなりセンステにみんな集合してて早っ!って感じだもん!ほんとはあのあと亀たちの紹介があったのにねえ。入れてくれたっていいのに。エイトってゲスト来てもいつも入れないよね。NEWSとかはちゃんとMC込みでいれてくれるのにな〜。櫻井ニノとかとても丁寧に入れてくれてるよね。JUMPも。エイトはへいせい7来ても入れてくれなかったしベテランの歌も入れてくれなかったしなー。まあ必要ないっちゃ必要ないと思うけど入れてくれたら尚うれしい。特に関ジュバックのときは入れてくれるとうれしいです!!

まあそんな感じでDVD見て空いた時間をすごしていたのですが。
朝まではイベントに行けなくてもやもやした気持ちがあったのですが、学校に行ったらみんなが誕生日おめでとー!って言ってくれたり、お菓子くれたり、大好きな友達に会えたり、メールくれたり・・・うれしくてイベントのことなんて全然気にしなくなりました!品川組は亮ちゃんいたみたいだけど想定内だったし、特に悔しいとかはないです。むしろROMES組が名古屋で予想外でした。
なんか、自分の誕生日を覚えててくれてメールくれたりしたことがすごくうれしかった!高校卒業してみんなと会う機会が少なくなっちゃったけど、それでも覚えてくれてたことがうれしい。たとえ何人かでも、1人でも、自分のこと覚えてくれたことがうれしかった。友達のありがたみを感じました。
やっぱり、自分の生まれた日を祝ってもらえるっていうのはうれしいことだよね。1年に1度の特別な日だから。
みんな、ありがとう!!

でもほんとに昨日は何もしなかったなー笑
まじで暇だった!勉強とかしようと思ったけど誕生日は勉強はしない!と決めたのでそれは暇でもやりませんでした。てことで気付いたら寝てた〜って感じです。なんか目覚めちゃったしなーどうしよう。

あ、てかエイト新曲きまったねー!\(^o^)/
11月4日とかあと1ヶ月・・・☆うれしー!亮ちゃんの誕生日にフラゲできるね!久々にエイトにwktkできるわ〜
なんかさ、シングルが1年ぶりだからみんなで歌番組に出るのも1年ぶりでしょ?みんなでテレビに出ることが新鮮すぎてうれしすぎるんですが。゚(つД`゜)゚。 なんか変な感じするもん!レア感ってゆーかさ!笑
しかも特典がPVとかやっときたわ〜☆エイトもようやくだね!!!テイチクさんありがとー!まあてことは値段もあがるわけだけどもね。でもいいの!1年ぶりの新曲だもの!2枚買いけってーいな匂いがぷんぷんしますが、お金出すぜ!おぅ!あと今回のイベント映像も入るのか?形には残したいって言ってたらしいけど、どうなんでしょうか。
楽しみだな〜最近亮ちゃんドラマとかみんな個々には活動してたけどウエストにばっかwktkしてたけど、久しぶりにエイトにテンション上がりました。やっぱりみんなで活動するのが1番!エイト大好きだー!
今年も誕生日にエイト事があってうれしい!きっとこの1年もいい1年になる〜!と信じてる。
18歳の1年は本当にいろいろあって、いい1年でした。
高校卒業大学入学と大きな変化があり、免許取得をしたり人生初のバイトを始めたり。大きな出来事がたくさんあった!
ジャニ事ではまずコンサート運がとてもよかったです!特に席運!なんだか今までの席運の悪さはなんだったんだろうってくらいに良席ばっかでした。きっと今までの運が回ってきたのかなーなんて。ようやくこの名義も使えるようになってきてうれしいです(笑)
この1年もたくさんコンサート行ったなあ。何回行ったんだろ・・・おおくらソロコン2回、カウコン、7コン2回、JRock1回、PUZZLE2回、タフウィズ2回だから・・・おぉ、10公演も行ってるのか。どれも楽しかったなー!いい思い出!19歳の1年は何回コンサートに行くんだろうね〜10代最後だし、好きな人にたくさん会いたいな!!

ジャニ事も楽しみたいし、もちろん他のこともいろいろ楽しみたいし、大好きな仲間とこれからもまた会いたいし、学校もがんばる!あと常々思ってるけど、早く目標を明確にしたいな!と思います。
この1年も、いい年になりますように。

関ジャニ∞
comments(0)

思い込んでUp↑Down↓

イベント外れた〜。゚(つД`゜)゚。
地味にめちゃくちゃ悔しい〜。゚(つД`゜)゚。
未だに、ほんとに行きたい気持ちでいっぱいで悔しいです。
めっちゃ楽しみにしてたのに。イベントのためにこの日空けてたのに予定がぽっかりなくなっちゃってどうしよ・・・この日誕生日なのに何もないとか。
もーそれもいや!特に行きたいところとかもないし誕生日なのに楽しみがないってのも余計にいや! 悔しい!!
もーーー行きたかったー!><

最近ウエストウエスト言ってたからかなあ・・・エイト事はかなりルーズになってたし・・・今までじゃありえない・・・うーん多分原因はこれですね、と思うことにする。きっと関ジュコンのために運をとってあるのさ!そう考えるしかない!
今年いいことばっかだったからなあー席運もよかったし。だからちょっと期待しちゃったのよね。まあそこまでいいこと続かないよね!
イベントは外れたけど、歌番組の番協とかまだエイトに会うチャンスあるじゃん!と、ふと希望を持ちました。ヘイの番協行きたいなー!ズッコケで行ったっきりだわ。てかそれ以来日程無理で申込すらしてなかったし。

なんかさ、たっちょんが限定の時間とか言うから余計に行きたくなるんだよーーー!もう!そんなこと書くなー!
なんかCDの特典映像とかになりそうな雰囲気だけど、それもそれで悔しい。
新曲のお知らせはやくぷりーず。早くエイトにwktkしたいぞよ。



あ〜誕生日は何して過ごそうかな。
関ジャニ∞
comments(0)

ったくもー!!

ドリボ感想書いたのにログインがどーのこーのとかなって全部消えた!1時間くらい書いてたのに!!睡眠時間削ったのに!まじなんだし!
もう同じもの書く気力ないので自分の心の中にしまっておきます。

てことでおやすみなさい〜

関ジャニ∞
comments(0)

Happy birthday to Subaru Shibutani! & Anniversary!

Happy birthday to
Subaru Shibutani!
& Anniversary!






すばる28歳の誕生日おめでとー!
なんかまだ28歳って感じするなあ。昨日まで27歳だったの?!若っ!って感じする。
ヒナもまだ27歳かって感じだし。なんでだろうね?
この1年、フラフラとしてのすばる、JRockでのすばる、そして関ジャニ∞のすばるを見ました。
フラフラは今までに体験したことのないライブで、すっごく楽しくて衝撃的でした。行けて本当によかったなって思います!JRockも、フラフラだけでなくFIVE、Q?のメンバーたちと共にひとつになって歌って、すごいパワーを感じました。ここではすばるの想いがどかん!とぶつかってきて胸に響きました。
ここでのすばるを見てから、本当にすばるの歌は強いな、って感じるようになりました。すばるの歌が好き。声が好き。歌い方が好き。
そして、にこーって笑うすばるが好き。
すばるは本当に、エイトにはかかせない存在です。
これからも声を、想いを、たくさん聞かせてください。


そして今日はエイトの全国デビュー5周年!
おめでとう!
これからもエイトが大好きだよ! 
8周年は大4で就活とゆーバッドタイミングなのだけど・・・イベントとかコンサートとか、一緒にお祝いしたいなと意気込んでおりますので、よろしくお願いします^^
日常
comments(0)

始まったよ

後期が。
今日はそんなバッチリ授業って感じではなかったから割と楽?だったけど、5限まであったから疲れた〜さっき気付いたらガン寝してた。
そうそう課題は無事提出できましたよ。
授業始まるまでに間に合わなかったんだけど←意外と緩くて。でももう終わらせよう!と思って空き時間に仕上げました。頑張って終わらせてよかったー気が楽!

さて明日からシルバーウィークなわけですが、初日から学校ですーフツーに授業っすよ・・・でもバイトないからうれしい\(^o^)/
連休は全部予定入ってるんだよね。明日は学校、日曜はバイト、月曜は定演お手伝い、火曜はバイト(ロング!><)、そして最終日はドリボ☆
ドリボもうすぐだけど全然実感ね〜!最近WEST!WEST!ばっか言ってるからな(笑)
なんかクラスの友達が昨日行ったらしく、やばい!って言ってた。どうやら近くに亀が来たらしい。
席番号的にわたしの近くにももしかしたら来るかも・・・!な感じなので明日もういっかい聞いてみよー
楽しみー!すばる近くで見れたらどうしましょ><亀とか手越はやっぱオーラがすごいのかな(若くて茶髪だから←)
すばるの歌声を聞けるのかと思うと楽しみだよ!ネタバレほとんど見てないんだけど、どうやらフラフラとか歌ったとか?
ドリボ行ったことないからどうゆー構成なのか全くわからん。SHOWTIMEとか分かれてる感じなの?まー楽しみにします。

ドリボの前にはDVDが届くしね!カツカツ録ってたらたまたま捕獲できたCMを見たらなんか映像が前のプレミアムとは違ってDVD仕様の映りでktkr!となんかわくわくしてきましたw
たのしみだなー今回はBしか買わないけど、友達がAを買うってことで交換して見よーってことになりました。うん!たのしみだ!\(^o^)/

連休もJ事で楽しめそうです〜♪

ではではおやすみなさい。
日常
comments(0)

夏休みの終わり

ついに今日で夏休み終わってしまいました。
最終日はバイトと課題で締めくくりましたよ(・・・)
しかも終わってない。てゆか家じゃ出来ない&やり方がわからないので明日早く行ってやります・・・
終わるかなあー心配。。

夏休みは1ヶ月半あったわけだけども、あっとゆー間だったけど、思い返してみると長かったなあって思います。
練習にバイトに、お泊りや映画を観に行ったり下北吉祥寺を探検したり、免許取得したり部活仲間と集まったり、大阪に初遠征して松竹座に行って関ジュに会ってきたり・・・毎日何かしら予定が入っててOFFの日は少なかったです。ゆっくりはできなかったけど充実してたな!とても!何かと忙しかった。
こうして思い返してみるといろんなことがあったなーなんかずっと前のことのように感じる。
大阪遠征とか楽しすぎて自分の中でとても衝撃的な3日間でした。あー懐かしいー!早くまた大阪に行きたい関ジュに会いたい!!!冬がほんとに楽しみ!それまでお金貯めるよ!もう全ステするから!(本気)
んーなんか夏休みのこと思い出すと、なんとも言えない感情です。なんだろうね。いろんな楽しみにしてたこと、大変だったことが終わっちゃって寂しいって気持ちがあるなあ。
明日からまた授業始まるのかー体力が持つかが1番の不安です←まあそのうち慣れると思うけど。
明日は早速5限まであるよ・・・しかも2限からなのに課題をやるため1限から行くよ・・・うぅ

そして昨日はしんぺーくんの誕生日でしたね!おめでとう!
昨日はサムライDVDも届いて見たんですが、しんぺーたむかわいい!!!もう!かわいすぎる!
本編はなんかイマイチだったんですが、メイキング見たあとにまた見たら見方変わるかも。また見よーっと。
これでメイキングつまんなかったらまじない!と思ったんですが、33分たっぷり萌え萌えでしたー(はーと)しかもおもしろい!!
満足☆これだけでも買ってよかったよ・・・!
しげが1人敵役であんまりみんなと一緒にいるの見れないのかなーメイキングもしかしてあんま映ってないのかなーって心配だったんですけど、全然!めっちゃ映ってるしみんなとわちゃわちゃしてるよ・・・☆。゚(つД`゜)゚。
もおおおかわいいって!しげちょーかわいい!!!
なんか、ムードメーカーってのわかるなあーって感じした。
ま、DVDツボは今度まとめて書きまーす。



そうそう、前期の成績出たんですが。まー可もなく不可もなく、とゆー感じで(笑)つまんねー!!笑
私の学校は秀優良可不可で出るんですが、全部優か良でした。可がないだけよかったけど、秀1つはほしかったよ。テスト毎回ちゃんとできたやつあったんだけどなー何でだろ?謎。
後期は気合いが入んないとか言わずがんばろう。


では今日はこの辺で。
明日から学校始まるーがんばるー
関ジャニ∞
comments(0)

Happy birthday to Shota Yasuda!

Happy birthday to
Shota Yasuda!





ヤス誕生日おめでとー!
25歳か・・・見えない。亮ちゃんは25歳に見えてもヤスが25歳なんていやー!
まだ23歳くらいで、47コンの金髪サラサラヘアーなヤスくんでいてほしいです。てかこのときが1番好き。
これは外見だけどね。
歳を重ねてもいつまでも変わらない優しいヤスがいてくれてうれしいです。そんなヤスが好きだし、メンバーもみんなも支えられてるし。ありがとう。
これからも変わらぬヤスでいてください。
ROMESがんばってね!
おめでとう!
 
7WEST
comments(0)

思わず一押し

おはようございます。
昨日昼寝したくせに10時頃から7時までぐっすりだったまゆです。
お姉から頼まれた録画予約するために一度起きたんですけどね。
久しぶりに早めの時間から目覚まし無しでゆっくり寝られたのでよかったですー
まあ、ヴァンパイア最終回逃すとゆー失態を犯したのですが。ほとんど見てたのにー!



で、タイトルなんですが。
思わず一押ししてしまいました、ポチッと。
あまぞんさんでWESTが表紙&特集で12ページ(!)も載ってるとゆーkindai05月号を見てみたら、なんと在庫最後の1点とゆー文字を目にして、思わず焦ってポチッとさっくりお買い上げしていしまいました(・・・)
ま!WESTが表紙で12ページなんてこれから先絶対ないだろうし(もちろんあってほしいですけどね!)、今逃したら絶対手に入らないかもしれないし。
こんだけ載ってて570円(?)ならいっか☆
それに例のごとく昨日サムライ転校生のDVDBOXもついにポチッと押してしまいました←
もっと悩みに悩んでギリギリに買うつもりだったんだけど、商品詳細をよく見てみたら、なんと初回生産分にポストカードが付くって書いてあるじゃありませんかー!!
まあ、こんな発売1週間前に初回生産分が残ってるとは到底思えませんが、一応焦って押してみました。ポストカード付いてきたらラッキー☆
こんなことならもっと早くに予約しておくべきだったな・・・

あーなんか自分・・・本当にいいのかこれで。
本当に今の“WEST大好き!しげ大好き!”ってゆー勢いで買っちゃってるんですけど・・・まあ送料込みで両方で5060円なんでまあ許せる許容範囲ですけどね。。これもバイトしてるからこーやって5000円もポロッと出ちゃうわけで。お金があるってうれしいけど、怖いよね〜なんて、最近つくづく思います。高校のときは酷いくらいケチだったのに(150円のパン我慢すれば1枚の写真が買える!とゆー具合・・・)バイトするようになって金遣いが荒くなった・・・最近は関ジュの冬コンに向けて節約を意識し始めましたけどね!

てかDVD注文しちゃったけど、このときのしげのビジュアルはどうなんだろうか。。
前に雑誌で袴姿の重岡くんを見てかっこいいー!!って思ったのはとても記憶にあるんですが・・・
他のWESTメンについては全然見てなかったし、メンバーも把握してなかったし、未知の状態。。
まあ半年前だからそんな大きな変化はないと思いますけどね!
とりあえずメイキングが楽しみですーほんとはスペシャルエディションのほうもほしかったけどさすがにこっちは自重しました・・・
役ではしげは敵役みたいで他の6人と一緒にいる機会が少なかった?みたいなんですけど。みんなでわちゃわちゃしてるところが見れたらいいなー!って思います。

いつかの友情部もいよいよ明日ですね。まあ見れませんけども。某所で見ます。今回のドラマをいつも上げてくれる方に本当に感謝です!!! 
望月もちゃんと見れたし!!文ちゃん主役でかっこよかったー!デートシーンとか素の笑顔でかわいかったし!
何よりもメイキングが文ちゃん含めベテラン萌えでした!お絵かき対決とかー!菊が絵上手くてびっくりしました。めっちゃ似てる!薫太とラブラブな菊がかわいかったです。
そしてめちゃくちゃ楽しみにしていたWESTの予告ー!しげはあんまよく見えなかったけど・・・制服萌え☆みんな現役なだけにとってもサワヤカ・・・☆はーやーくーみーたーいー!
てか望月と友情部DVDほしいなあ。誰かダビングしてくれませんか?
ほんとこれ全国放送してほしいわ!!!てか全地方局でいいから放送して!関ジュ好きの関東住みは本当に辛いです(涙

でもこれが終わったら冬まで見れないからなあ。
今月はエイトのDVDもあるし、秋冬はこれらDVDと雑誌とでしのぎます。
まあ少クラで関ジュにQとか出そうだけどね!あとわが心の〜も去年から代替わりしたみたいだから出ると思うし!

とにかくお金貯めるわ!秋冬洋服もほしいし!
お金がなくちゃはじまらな〜い!←





ジャニーズブログランキングに参加してます☆
ドラマたのしみ!(*´∀`)


ジャニーズブログラ<br />
ンキング